いい加減にしろ

光市の母子殺人事件での被害者数を1.5人としたことで
青学准教授のBlogが炎上してるらしい。
当たり前だよ(笑)。


赤ん坊だからって、人の人生勝手に半分にするだけならまだしも
公で言っちゃダメだよ。
それを言うなら、殺した奴は年金も払わず死ぬまで刑務所で面倒見てもらうんだから
0.1人前にも満たないよ。


基本的に、生い立ちで四の五の言うなよ、と。
親がいなくたって、正道を歩む人なんかゴマンといるし
恵まれた環境下で道を外す奴もゴマンといるんだよ。


何度も言わせんな。


進学出来なかったからって、赤の他人をホームに突き落として殺した奴が
発達障害とか、寝言は寝てから言えっつーの。
人間誰しも、精神的に病まざるを得ない状況のところを
理性が必死になって踏み留めてんだよ。
理性の箍を吹っ飛ばしておいて、いざとなったら精神障害で無罪とか
ふざけんなよ。
どれだけ自分を追いつめながらも社会に戻ろうと努力してる人達がいるのか
オマエらまったく見てないだろう。


どうして死ぬ為の理由に、他者を殺して死刑っつーのが
いの一番に挙ってくんのかが不思議でしょうがないよ。
そんなに死にたきゃ、ひとりで勝手に死ね。
自分の意志に因る生死まで人に委ねんな、バカ。