ちょと頑張った

結局、とりあえずの作業だけはやった。
残りは明日帰ってから。
もうほんと楽天RMSって使い難い。
一括でガツッと設定変更とかできるようになってよ。
要した時間通りに請求できないんだからさ。


さて、島鯖。
何がどうなったのか、壊れたまま本社に送られたらしい。
で、3月頃までのバックアップは取ってあった。
残念(笑)。
ま、その内こっそりマスターは引き揚げるけどさ。
カラープリンタまであぼーんしてるので、正直仕事にならない。
チマチマチマチマつまんないもの買うぐらいなら
さっさと買い替えるなり修理に出してよ。


ここの本社のシステムレベルじゃ復旧は無理だろうなぁ。


で、新しいトップが要とのやり取り用フォルダをおもちゃにしてて
かなりイラッときた。


もういっそのこと鯖と一緒にあぼーんしてしまえ。