素顔で勝負

さて、こんな時間なのに取材1件と実家が残ってる。
おかしい、とっくに終わらせてるはずだったのに。


というのも、一件目の取材を終えて出てきたところで
中高の同級生に捕まったのだ。
それも、先週のお休みに八百屋で買い物終えて出てきたところで
いきなり呼び捨てで声かけてきたそれ。
誰?と分からずにスルーしたけど、今回はガッチリ捕まった。


えーっと、整形したなオマエ。
そりゃ微妙に顔違うんだからわかんないよ。
一方的に世間知らずな話をされて、ものすごく時間食った。
とりあえず、「もう行っていいか?」と別れたけど
携帯番号握られたので、電話かかってくるんだろうなぁ・・・。
メールかSkypeにしてくれ。


某有名カフェの跡地でカフェやるんだと。
そういうことは契約関係終わらせてから口外しろ・・・。
なんかもう・・・orz。
ちなみに、某シャッター通りの遠因を作ったのはこいつの祖父ちゃん。