大阪夏の陣

夕方、今週の島行きスケジュールの確認メールを要に送ったら
今頃返事が来た。
また遅くまで一人頑張ってたんだね…、要かわいいよ要。


で、了解でーすと共に再度席替えの報告。
『もうわけがわかりません』と。
今度の席は制作ちゃんの隣、イェーイ!
また適当に動かしたんだろうなぁ…。
せっかく要と半壊課長の近くでほのぼの作業できると思ったのに…。


社会人になって以降史上最強のストレス環境かもねぇ。


すいません、キャリアも知もないのに人を馬鹿にする人って苦手なんですよ。
んで、そこまで囲い込んで従属を誓わせたいなら、ギャラ3倍にしてください。
それが相場です。


市村清翁、やっと理解できた三愛精神、実践はなかなか難しいです。