粉もん

島の新卒くんと少し話して、その真っ直ぐさに致命傷を受けた気分。
ばーやんを思い出す。
現場はいい人多いのにねぇ…。
メタボちゃんとか。


さて、ここしばらく気にして読んでいるこのネタの為だけに
ホットプレートが欲しいなぁ…と。
今お金無いのに。
デイリーポータルZ:「ぼった/ぼったら」を追って(迷走編)
もんじゃもお好み焼きも好きな自分としては、是非とも作って食べてみたい。


で、もんじゃはアメ横のABABの南にあるとこか浅草の六文銭が無難。
2人とかで月島行くと腹立つと思う。
行くなら大勢で行った方がいい。
RSSちっちゃいものクラブの飲み会では月島もんじゃが史上最高に盛り上がった。
店の選択も良かったんだけれど。


浦安の隣に住んでたのに知らなかったよ。