ストレスてんこ盛り

えー、島から帰った日は一人大反省会と一人悶々会がお約束。
反省会はもうちょっとこういうことできるようになろうとか
やっぱりあそこはこうしようとか、比較的前向きに考えられるので
いいんだけど、問題は悶々会の方。


もうね、言いたいことは山ほどある。
がさつな行動とか汚い机の上とかただ山積みにしただけの資材とか
ゴミ箱のゴミを捨てないこととか香水の臭い強すぎることとか
ステークホルダーにしか挨拶しないこととか受話器の置き方が荒いこととか・・・。


で、そんな人が自分の脇でチビ禿げと「集計のしようがない」と話してた。
辛抱堪らなくなって「それぐらいのことなら出来ますけど?」と。
多分、自分が受けることになってギャラの再考があると思う。


っつか、もうそろそろ理解してね。
授業や講義のレベルで使うのと仕事で使うのとでは違うんだよ、と。
んで、そろそろ自己顕示の為に外注費無駄に遣うのやめなさい。


あー、口が歪む。