日教組(笑)

中山『前』国交相は、確信犯だそうで。
あーそうでつか。
激しくどうでもいい。


今の教育現場がどうこうじゃなくて、それ以前の教育を受けた
自分たちの世代がトンデモ親になってること、トンデモ親を育てた世代が
トンデモ爺婆になってることの方が問題だ。


もうねぇ、ほんと心入れ替えた方がいいと思うよ。
ぶん殴られない内に。


アンタにとっては可愛い子供か孫か知らないけど
世間の多くの人にとっては、赤の他人なのよ。
可愛くもなんともない、どっちかつーと小汚くしか見えない。
世の中そういうもんです。
そうそう鳶は鷹を産まないし、産めない。
アンタの子なんだから推して量るべし。
そして悲しいかな、鷹もそうそう鷹を産まない。
そもそも、鷹はそんなに太ってない。


習い事の前に、まず人としての訓練を。