普段着

今朝、あまりの空腹に耐えかねて
いつもとは違うパン屋にて諸々のパンを購入。
美味しくない。
っつか、美味しいんだけどどれも上品で物足りない(笑)。


パンって、日常的に食べるものだと思うから
どこか物足りなさが残るぐらいがいいのかなぁと思う、個人的には。
したらば、明日また食べたいって繋がる気がする。
寸止めの味と量、そんな感じ。


なので、売れるからってバカみたいに一日に何度も焼くようなパン屋とか
問題外なのだ。
パン屋さんは朝早くから開けて、売り切れたらそこで閉店。
それでいいと思うし、そういうものだっただろうに。
大して美味くもないパンに群がってプチブル気取ってる自称小マダムとか
ちゃんちゃらおかしいわ。


伊藤ハムの件は、日本も人のこと言えないって思わせる為だけの
テロなんじゃないかと思う(笑)。
柏辺りって、上総よりも土壌汚染少ない筈だぞ。