家のこと

BOSSRB2008-11-25

今日は、庭木の剪定までする予定だったのが
元和室の窓に断熱フィルムを貼って
障子を張り替えたところで力尽きたので
明日の午前中に表の庭木、午後から裏の庭木を剪定する予定。


で、夕方からIKEAで買って来たランプシェードを設置。
しゃちょーの部屋に行く階段の照明と
自分の部屋に行く階段の照明に使った。
アルミでなんの変哲も無いシンプルなデザインでいいんだけど
コードが異常に長いので、追々改良して行くつもり。


次に考えるは、元和室の床に何を敷くかということ。
デュークさんとこにあった、ブロックカーペットにしようか
コルクカーペットにしようか、はたまたそれ以外の何かにしようか
思案中。