大誤算

結局、昼は回転寿司。
久しぶりだ、一人で回ったの。


で、工具屋さんで舞い上がって
危うくあれもこれもとなるのを自制して
ソケット2個とブラシセット、スパナなど
最低限のものを細々と購入。


続いて、パソコンショップへ。
もういい加減始末をつけなきゃいけない壊れたママパソの
診断用のツールを買ってきた。
こちらも結構安くで。
したらば、1TBの内蔵が7,000円台で特販。
物凄く迷ったけど、TBなんて現状では持て余しそうだし
まだまだ下がるかもとヌルー。
でも、しゃちょーマシンの内蔵増設が話題に上がっているので
もしかしたらしゃちょーが買うかも。
んー、1TBってどうなのよ。
確かにMBあたりの単価で考えると安いんだけど、TBまるごと吹っ飛ぶ
リスクを考えると、500の2基がけ以上とかの方が安心なような気がする。
やっぱり当面検討。


最後にポートフォリオを買い足そうといつもの荒物屋へ。
大誤算。
ここで2時間強。


もう暗くなって、一人で車庫入れするのも
店寄ってしゃちょーと一緒に帰って車庫入れすんのも同じだと思って
店に寄って徒にレンを喜ばせて、しゃちょーと帰った。


挙句、自宅周辺の砂利車庫で切り返ししようとして
下回りのどこかがガリガリガリ〜♪っと。
あーぁ・・・orz。