今日は比較的早くに目が覚めて
でも、『今日のわんこ』は間に合わなくて
どうでもいいような話題を垂れ流された。


まずは、昨日のM-1
帰って来てTVつけたら、オードリーがやってた。
いつもは気持ち悪い春日、頑張ってた。
ノンスタイルは見てない。
で、下馬評高かった自画自賛キンコンをようつべで見てみた。
気の毒すぎて笑った。


今のお笑いを昔のお笑いが評価すること自体に無理があると思うんだけど。
でも、面白くないキンコンを面白くないって落とすから
あながち外れてはないんだろう。
でも、話術を生業とするからには、それだけの知識と知恵と技術を
身につけてから出てこいと思うのは、年取ったからなんだろうなぁ。


激しくどうでもいい話題なんだけど。


で、続いてが『エリカ様結婚』
これはM-1以上に
激しくどうでもい話。


44にもなって、娘ほど年の離れたのと結婚するのは( ´Д`)キモッ。
健全ではないなと思う。
極端な話、44年の人生と22年の人生で各々得たものの価値観が同じって
どんだけ浅いんだ、と。

利己的な遺伝子 (科学選書)

利己的な遺伝子 (科学選書)

これの究極だと思う。
優秀な種と若い畑ってことだよね。
種が優秀かどうかは知らないけど。