久々宴

昨日は、先輩2にクラゲちゃんも加わり贅沢な夜。
えー、蜂蜜チーム遅くまでごめんなさいな夜だった。


さて、ハチミツ新メニューのビアンカっつーのは
ドラクエ天空の花嫁
主人公とずーっと旅をして恋心も抱いているのに
ストーリー中盤でいきなり主人公をフローラに奪われそうになる
もしくは奪われちゃう女の子の名前なのだ。

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

ドラゴンクエストV 天空の花嫁


それを話しかけたところでしゃちょーに遮られ
ハチミツ嫁には愛想笑いで流された。


みんなあの断腸の思いの決断をわかってない。
一生の命題なんだよ!


それはさておき。

この4人で集うのはもう何年ぶりだ?ってほどで
それだけで嬉しい(TдT) アリガトウ。


自分はとてつもなく幸せもんだ、と実感した夜。