はいはい

カタログっつーか、リーフのラフとコピーを考えつつ作りつつ
大枠固まったので、明日の朝にザザッと手書きで仕上げることにした。
今週のブームは『手書き』。
島の制作物も手書きモチーフで行ったろ。


さて、豚インフルパンデミックか?!と世界は大騒ぎなのに
国内はまだあのハゲの話題か!


普段いい人だから何?
ストレスたまってたから何?
関係ないじゃん。
何が危険って、マップだからハゲだからってんじゃなくて
『普段いい人なんだからストレスたまってる時に
お酒飲んで爆発しちゃってもしょうがないよ』でまとめようとする
世論と言うか、流れだよ。


もう日本人のモラルもここまで落ちたかと。
鳥越を筆頭にテレ朝の報道おかしい。


ぷっすまで何回収録中に酒飲んで、進行無茶苦茶にしたか
スマスマの罰ゲームで富士登山した時にキムが辞めろつったのに
いつまでも酒飲んで、翌日の登山がメチャクチャになったこととか
ストレス以前に、いつまで経っても酒にだらしのない人じゃん。
結構見てるな、自分(笑)。


で、連帯責任だかなんだか香取が番組中の謝罪で『つよぽん』って(笑)。


結局は、スマップだからしょうがない、スマップだから許されるって
話になっちゃうんだよねぇ。
みっともない国。


で、ジャニヲタの逆切れで撤回すんな、鳩(弟)。
ハゲは十分に人間として最低だよ。
あ、オマエのにーちゃんも、最近ちょっとヤバいぞ。
なんか打たれてるか、脳みそ移植されてるかも。