カモネギ

撮影データをゴソッとバックアップ中。
3GB弱も溜めてたので、ものすごく時間がかかってる。
反省反省。


さて、お客さんとこのサイトリニューアルが一段落したんだけど
もうハゲBB最悪。
ブログのカスタマイズはできないわ、メルアドはバーチャルだわ
いやホスティング契約すりゃ済むんだけど
後出し後だしで費用追加を言ってくるようなとこと
更なる契約なんかしたかないだろうって話。


ハナから騙す気でやってんだよねぇ。
ハゲBBとの抱き合せPCとか絶対に買うべきじゃない。
普通にパソコンかって、自分の要望に合うネットワーク契約した方が
断然お得でストレスないわ。
イーモバとノートならともかくとして。


で、そうやって収益性を確保した上で
http://www.yomiuri.co.jp/net/news/cnet/20090526-OYT8T00677.htm
怖いねぇ(笑)。


月々294円のヤフオク代すら最近はもったいないと思う(笑)。