ついったー部その後

コニタンがツイリ始めたらしいので、フォローしてみた。
で、今日フォローされ始めた。


が、特に誰かを意識して呟いてるわけではないので
コニタンは、お腹空いただのビール飲みたいだのなんだのと
まったくどうでもいい呟きを強制的に閲覧させられるのである。
甚だ迷惑な話である(笑)。


そんなもんです。
マジックミラー越しに眺めて選んでいる時が楽しいのであって
いざコミュニケートでコミュニタスなんてのは
風俗でもネット上でもまったくの妄想です。
断言しちゃったよ(笑)。


息を吐くように毒を吐く、それこそが正しいTwitter
また断言してる(笑)。
でも、感情指数を同時に入力して、感情の起伏を視覚化できると
後々楽しそう。