それが法律

今日は仕事無し。
なので、比較的のんびりした朝。


さて、免許失効ってのは、相当なストレスのようで
毎日のように、車や運転の夢を見る。
ちなみに今朝の夢は、しゃちょーがフェラーリ買ってた夢だった。
あながち夢と断言できないようなリアルさがあった。


違反や事故重ねて免停になってるバカ以下の扱いってことが釈然としない。
迷惑をかけようと、危険に晒そうと、不快感を与えようと
更新さえ忘れなきゃいいのだ(笑)。


というわけで、バカ運転に物凄く腹が立つ。
運転の荒さは頭の悪さ。


これぐらい毒吐いたってバチは当たんないだろう。
もう既に相当なバチが当たってんだから。
誰にも迷惑をかけてない過失の所為で。