ブチっ

夕方、キレた。
埒あかないから帰りたいんだけどよろしいか?と。


で、まだ「あの案件が…」とほざかれるので
「だからそんな条件じゃ出来ねーつってんだろ」と
丁重にクレーム申し上げた。
ここでこんなに険しい顔で怒りを露にしたのは多分に初めてなので
出張してきた本社の人間と飲み食いしてる今時分
「なんだ、アイツは!」と言われていることであろう。


せんとくんと軽口たたくヒマはあっても
自分に対して今後を説明する時間がないとは言わせない。


明日、話し合いをすることに。


そもそも、クランウェルが騙し討ちみたいなことしたのが
発端で、その後も2年以上に渡って条件改善を求めてきたのに
放置してきたのは御社だかんね。