来月中には

そろそろ免許の試験を受けに行かないとなぁ…と。
このことを考えるだけで、とてつもないストレスを感じるので
ポチポチと学科対策しながらも避けてきたのは事実。
関係者殺戮できるぐらいのストレス。
やんないけど(笑)。


ま、東京公安の免許証だから自分達に責任はない!って
開口一番に言った窓口のオヤジは今でもぶん殴ってやりたい。
そういうことは思ってても言わないのが大人だろう(笑)。
おやくそは、自分達が不正してないとか仕事してるって証拠を
必死で作るのが仕事だからしょうがないんだけどね。


免許が片付いたら、どっか旅行に行こう。
ホギか、海外か、沖縄か。
海外は、もうチョイ先か(笑)。