昔とは違う

今日は歯医者行って、呼吸器科行って。
歯医者は行ったら、ばーちゃん来てた。
来年の『歯の日の表彰』対策らしい(笑)。
ちなみに、ママも同じ歯医者。
ここは今日で治療終了。


で、1時間後。
呼吸器科へ。
今後は1日2回の吸入で様子を見ることに。
裕佳子オブ女医トイが心配してた程に症状が悪化しなかったどころか
改善してたので、良かったねぇ…と。
でも、内服が昨夜で終わったのでまだまだ油断は出来ない、しちゃいけない。
とは言え、心強い主治医が見つかって体制も整ってるっていう安心感は
この状況を改善する大きな威力を発揮する気がする。


とにもかくにも、小児ぜんそくの治療に比べりゃ
1日2回の吸入なんて、何の問題にもならないと思う。