クズ以下

技能試験の予約を取ろうと電話した。
試験課に電話したのに回される、回った先でも待たされる。
挙げ句の果てに「明日はいっぱいなんだけど」
待て、誰も明日が良いなんて一言も言ってないし
まだ予約をお願いしたいしか言ってないだろう。
会話が成立する前にちょっと待ってと、保留にもしないでワーワーワーワー。
下手に出ようと思ってたけどさすがにそりゃないだろってんで
「そもそも明日は都合悪いんですけど」と、ビシッ!(笑)。


社会人としてどうなのよ。
勝手な想定の中だけで仕事してるから、いつまで経っても結果も出ないし
効率も上がらないのよ。
もうガッカリ。


そもそも、こんなクズに上から物言われなきゃ免許貰えないってどうなのよ(笑)。