雑感あれこれ

地元の某保守が新しいポスターを掲出し始めた。
何年前の写真だ?って程に細くて若々しく見えた。
修正し過ぎだバカ(笑)。
こいつのバカさ加減は一生治らないんだろうなぁ。
ブレーン付いてないのかな。


嵐のゴリ押しがウザイ。


蓮舫の常にカメラを意識した芝居がかった言動が受け付けない。
大根女優だった過去は容易に消せないっぽい。
どうしてバリバリ仕事する女性ってのは、ガサツと言うか
乱暴な感じなんだろうね。
ステレオタイプで子宮で思考してる感じ。
あぁ、論理的じゃないからか。
『どうして世界一じゃないとダメなんですか?
二番じゃダメなんですか?』なんか、その典型。
オンリーワンなんて逃げ口上が一般化しちゃったからしょうがないのかなぁ。


『解釈』の方法によって無限に広がるものではないから、科学技術ってのは。
誰が先に抜けるか見つけるか気付くかってのが理系の世界だから
一旦手を止めちゃうとそう簡単に追いつけなくなるんだと思う。
そんなことは、ポッポ総理が一番良く分かってるはずなんだけどね。
っつーか、ORでドクターとっててどうしてあんな感情的な仕分けを
良しとできるのかそこが不思議じゃ。


まさしく手段が目的になってる。
モッタイナイ。