今シーズンからの新定番

手が乾燥して脂っ気が無くなっただけでなく、ツルツルして書類とかのかかりまで
悪くなったので、ハンドクリームを探すことに。


しゃちょーが愛用してたニュートロジーナ(今はもっと良いの使ってる)に
しようかと思ったんだけど、知らぬ間に韓国製になってたので回避。
そもそも、ノルウェーうんたらなのにアメリカ製から韓国製に変わるのも
変な話じゃ(笑)。
ま、中国だけじゃなく最近は韓国製にもちょっと危ないのが
多いとの話なので念には念をですな。


ハーバシン ハンドクリーム チューブ 75g (2入り)

ハーバシン ハンドクリーム チューブ 75g (2入り)

で、見つけた。
大好きなドイツ製(笑)。


ベタつかないのにしっとりしていい感じ。
が、指先が余計にツルツルになって滑る。
ダメじゃん。


でも、香りも控えめでお薦め。