フシアーナ

朝からチビハゲがオネエMANSに大説教大会。
そういうのは、人が居ないとこでやるべきだと思うんだけど。
部下に『この人無能なんだ』って印象を強く植え付けると思うんだよねぇ。
おまけに気が滅入る。


で、よりによってオネエMANSが『そもそもの発端はせんとくんだ』みたいな発言したので
チビハゲが逆上。
いやいやいや、昨日からの流れ見てるとそれも一理でしょう。
電話で安請け合いして、出来る出来ないも確認せずに自分は当日休みだからって
メモ書き一枚だけの指示残すってダメでしょ(笑)。
それをさらっと流して帰っちゃったオネエMANSはもっとダメだけど。
もうちょっと冷静になろうよ。


それにしても、無責任な新課長と新部長は大丈夫か?
まさしく仕事ごっこですなぁ。


追記
やっぱりせんとくんの安請け合いと投げっぱなしは不問だった。
だから、チビハゲは感情的なオネエMANSに感情的って言われるんじゃないの?