まだまだ

未だ荷造り終わらず。
困りましたね。


今日は毎度アリガトウゴザイマスな現場の合間に
移転閉店セール中のお客さんとこへ。
半額なので2点お買い上げ。
腕は間違いないので、ご興味ある方はドゾ。


そして、夕方にツンの実家へ。
もうちびっ子じゃないちびっ子ギャングの真ん中しんちゃんが
iTunesにCDが落とせないというので、レスキュー。


悪名高きレーベルゲートCD2だった(笑)。
とりあえず、時間頂戴ねと言って帰って来た。
ツンのおかーさんであるやっちゃんにも会って来た。
先々週も会ったんだけど、ツンがまだウェーウェーと可愛い子育て中は
毛は抜け落ちてるわ、やつれてるわだったのが
今は丸々として(それでもツンより細くて小柄)
非常にキレイで現役バリバリな感じだった(笑)。


で、先々週はあんまり相手できなかったからと
今日は撫でて遊んでってしてたら、やっぱり親子
ツンとほぼ同じ反応。
おまけに抱き上げたら、ツンと同じ怒り方。
いやー、血は争えない(笑)。


きちんとルーツを辿れるツンは幸せだなとオモタ。