鍵石

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100127-00000584-san-pol
もう少し上手く騙すべき。
でなきゃ、思考停止で民主に投票した人が救われない。
でも、これも報道されないから思考停止してる人は知りもしない。
平野みたいのを社会人としてまともに働いても無いような
組合上がりの下衆野郎って言うんじゃないの?
そして、こうなることは選挙前から散々言われてたんだから
それでも民主に投票した人間に文句言う権利はないと思う。
なんなら、財源を提供してやれと思う。


普天間を県外に移設した後にどこの国の人間がその跡地を狙うんだろうね。
オザーワはその時になったら、あらかじめ確保しておいた沖縄の土地を
いくらで誰に売るんだろうね。