楽しい酒

もう今これに大ハマリ。
外飲みだけじゃ足りないから家飲み用に買おうかどうしようかと。
ラムって、子供の頃に読んだこれ↓にしょっちゅう登場してくるお酒で
大人になったら絶対に飲む!って小学生ながらに決めてた(笑)。
宝島 (岩波少年文庫)

宝島 (岩波少年文庫)

で、学生時代にかっこつけてジガーバーでレモンハートをガンガン飲んで撃沈した(笑)。


その痛い経験があるので、ラム自体の味は嫌いじゃないのに
敬遠してたんだけど、『大人』になって改めて飲むとやっぱり美味しい。
誰かくれないかなぁ・・・。
大して高くないんだから自分で買え!(笑)。


でも、次回はハーベイ・ウォールバンガーを。
マレオ、ガリアーノあるかなぁ。