バカスク&DQN仕様ブリット

しゃちょーにお届けものがあったので、結局出かけてお昼を食べた。
で、お昼を食べようと入った店が
・駐車場の間口が狭い
・公道から店へ入る坂が急
・狭い
・直前でなんかの工事


この段階でやめときゃよかったんだけど、いつもそんなに苦労しないで入って
切り返して停めてるしって、入っちゃった。
まず、入る時に急ぎすぎて左後輪が乗り上げそうになるわ
入ったら入ったで一番奥の狭いとこに他のお客さんの車が頭から突っ込んでるから
それがすんなり出られて尚且つ自分もすんなり出られるようにってなったら
どう停める?どう切り返す?って考えてたら、黒のマークⅡブリット登場。
これ待たせてまで切り替えしてる余裕もスペースも無いので
奥の車がすんなり出せるスペースだけ確保して停めざるを得なかった。
で、じっくり余裕もってブリットは頭から出せるように駐車してんだよね。


降りてきたドライバー見て、『あぁこの人か』と。
アナタ、ジムでもバイク・自転車置き場あるのにわざわざ駐車車両の前にバカスク停めてた
某消火器屋の跡取り息子さんですね。


顔出して町おこしだなんだってきれいごと言うんなら
普段の行動から滅私で気遣え、バカ。
ただでさえ飛び石工事で不安定な流れになってるとこで右折で入って右折で出て行くなんて
はた迷惑なことはすんな。