作る人食べる人

上記のような理由で過剰に苛ついていたので、打ち合わせ後に八百屋さんへ。
外で某有名シェフが退屈そうにあれやこれやと触ってた(笑)。
シェフ、こんなとこで遊んでないで買い出し終わったら
さっさと帰って仕込みしなよ、予約盛況なんでしょ。


八百屋には自分好みな辛くて美味しそうな大根があったので購入。
これは塩漬けしてた豚肉と一緒に今炊いてる。
豆腐ちゃんとこの豆腐は売り切れてたので、そのまま帰り道に豆腐ちゃんとこ
寄ってきた。


ストレス解消には料理するのが一番。
というわけで、自炊率がいきなり高まった最近は相当にストレスフルなんだろうな、と。


もう一品作る予定なので、しゃちょー頑張って食べてね。