ニュートラル

http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20100420/214084/?P=1
日経BP、命知らずというか悪意に充ち溢れてるなぁ。
こいつらキチガイですって書きたいけど書けないから
どうしたものかって感じ(笑)。
潮目が変わってきたのかなぁ。


日教組が戦後にモンスターペアレンツを増産して
結果的に、教員の負担を増やしてるだけのような気がするんだけどね。
それにしても、教員の敵が教員とはこれ如何に。


自分たちが何を信じようと考えようと勝手だけれど
判断力のない子供を洗脳して選択肢を減らしたり
まじめに教育に取り組んでる同僚の足を引っ張るようなことは
するなって話だわ。


教頭先生になった久保先生、お元気ですか。
今はどうやってガンガン洗脳してますか。
お陰様で呪縛解けるのに結構な年月を要しました(笑)。