盗人の山分け

また仕分けパフォーマンスが始まったんだね、早朝からワーワーやってたなぁ…(遠い目)。
今回の目玉は、国立科学博物館だそうで『昆虫標本の保管等の費用が…』と。
虫は嫌いだけどさ、こういうのきちんとやっとかないと
専門外のことは知識も興味ないっていうどこかのインスタレーションの権化に
カビだらけにされちゃうよ(笑)。


こういう博物館や美術館なんかはアンタッチャブルにして欲しいなぁ…。
ムダってのはね、移り住むわけでもなく月に1回ぐらいしか勤務しないのに
某市立美術館の館長に払うそれなりな額の給料のことを言うんだと思うんだけど。
そんなカビ生えたようなジジイより、田口センセーでいいでしょ、若いけど。


なんども言うけど、子供にマジコン買い与えて
尚且つtwitterで改造コードを聞くようなバカを参議院ごと仕分けしろっつーの。


金目の物を山分けしてるようにしか見えない。
民主党議員という名の税金泥棒がね。