焦り?いや油断大敵

しゃちょーんとこのサイトをリニューアルしようと下準備中。
何故なら、鹿が仕事を回してこないから(笑)。
っつーか、連休前だからってんで『あれはどうするのかこれはやらなくていいのか』って聞いてるのに
「なんですかそれ?」と。
アンタはここ来て何年目なのよ!
一から説明したけど、検討の様子もないので放置することにした。
この悪天候の中、何のために出張を連休前にずらしたと思ってんだー!
来月末には大型イベントもあるってーのに…orz。


で、冒頭の作業に着手した、と。
ちょっとひとりで慢心してたら、客取られてた(笑)。
というわけで、テコ入れテコ入れ。
明るく言ってるけど、ちょっと凹んでる。


飲食とかアパレルとか競合多い業界だと、もっと胃が痛い思いをするんだろうなぁ。
絶対自分にはムリポ、その中で残ってくなんて尊敬以外の何者でもない。
あ、でも競合少ないから余計に見えるってこともあるのかなぁ…。
うー、しんどい…。