チラシの裏から

32 :名無しさん@十周年:2010/05 /24(月) 21:26:58 id:duHUoQd00
まあ宮崎県はこれに関しては諦めるしかないな。
韓国牛ブランドを和牛ブランドに「勝たせる」ために日本の種牛を根絶やしにする
民主党の「政策」なんだから、この口蹄疫騒ぎそのものが。
宮崎県にいいようにだけは絶対にならない。
宮崎の畜産農家をやっつけるために、口蹄疫発生地域である韓国から農業研修生を
受け入れさせ、保存された精液を盗ませ、口蹄疫対策用の融資団体を仕分けした上で
韓国産ウィルスをばら撒き、農相を海外へ外遊させ、消毒薬を宮崎へ渡さず韓国へ流し、
野党の対策案を報道させず握りつぶし、ウィルスを十分に蔓延させてから全頭殺処分。
いくらなんでも韓国に有利にことが運びすぎでしょう。

偶然や、単に「無策」でこんな"うまく"ことが運ぶと本気で思ってるの?

何が心配って、地元産和牛は幸いにも繁殖も肥育も地元で賄えてるらしいんだけど
その発祥の地に胡散臭い方々がこぞって出向いてんだよね(笑)。
ま、牛絡みではないんだけど。


地元産和牛、結構評判いいんだから何かあったら暴れるよ。
あ、豚もね(脂身が美味い)。


で、やるべきはパチンコ絡み法人の仕分けだろう。
どんだけ警察・公安OB天下りしてるんだっつーの(笑)。
公営ギャンブルはテラ銭と使途を見直せばいいんであって
韓国では禁止してるクセに千原Jr.大統領が
「(韓国への送金が減ると困るので)保護してください」つった
パチンコの三店方式の方がよっぽど問題じゃ。
ほんと、わかりやすい政府だ。