Hagee!

http://www.sankeibiz.jp/business/news/100528/bsb1005281006014-n1.htm
過日の散歩中、店からの転送電話を受けてたしゃちょーがいきなり
『担当に代わります』と電話を渡してきた。
ハゲホンの法人向けiPhone営業電話だった。


わけのわかんない口実を並べて安い安い言うので、「オマエんとこは二枚舌だからいらない」と
丁重にお断りした。
したらば、「どういった点が・・・?」と言うので、「枚挙に遑がない」と答えたら
電話の向こうで泣きそうになってた。
慌てて、代理店の人に言ってもしょうがないね、関係ないねごめんねとフォローした上で
「あのハゲはYahoo!でもどこででも同じようなことをやってるんだよ」とダメ押ししておいた。
多分ブラックリストに載ったはず、しゃちょーが(笑)。


気に入らないからって、総務省にガソリン持ってって火付けるぞって言っちゃったり
電波で食ってんのに電波法無視した言動とか、大凡まともな経営者とは思えないのが当たり前。
こういうね、無理を通して道理を引っ込ませるようなことを当たり前のことのように
立ち振る舞わないでね。


もうハゲホン絡みってだけで、Apple端末への興味が失せる。
この薄い頭皮の下で、「SIMロック解除とライバル排斥」が同居してる矛盾はどう説明するんだろうなぁ。