なかなか言えない

経済評論家・勝間和代さん(41)の運転する車に、タクシーが衝突していたことがわかった。
警視庁と勝間さんの事務所によると、5月 18日正午すぎ、港区内の交差点を右折した
勝間さんの車の側面に、対向車線から左折してきたタクシーが衝突したという。
この事故で、双方にけがはなかった。

警視庁は、タクシー運転手の前方不注意が事故の原因とみている。
勝間さんは、「先方も超過勤務で大変お疲れだったと思います。
(事故の)原因はデフレ不況なので、わたしもデフレ克服のために頑張ります」とコメントしている。

(05/21 18:50)

今頃見つけたんだけど、これ本当に言ったの?
カツマーはどうかと思うけど、当の本人は突き抜けてて面白い(笑)。