質より量

午後の睡魔がやってきた。
眠い。


今日は送迎の車の中で、ゴルフコンペで事務所空っぽと聞いていたので
穏やかに仕事できるとほくそ笑んでたら、「今日はお休みなんです」と言いながら
ウマ鹿課長がウロウロウロウロゴトゴトゴトゴト…。
休みなら私服で事務所をウロウロするな。
で、いなくなったと思ったら、また午後からやってきてウロウロウロウロゴトゴトゴトゴト。


うるさい。


もう典型的なこれ↓
輝いていた彼はどこへ? 「残業マスター」の悲劇 : J-CAST会社ウォッチ
休みなら、寮で寝てるか事務所以外のどこかへ行け。
いつまでも残業して休みの日にも事務所来てって、いつ勉強するんだろう。
っつーか、情報共有も作業分配もしないできないで
ただただ長時間事務所にいることでしか価値を見いだせないのは
管理職してどうなのよ、ウマ鹿課長。


あーぁ。