今日の馬鹿

今日はウマ鹿課長主催で『おもてなしセミナー』が、午前と午後に分散してあるらしい。
なのに、未だ会場が発表されず(笑)。


そもそも、忙しく作業してる人間の手を止めてまで質問してきておいて
教えたら教えたで「あざーっす」って言う人間がおもてなしとか片腹痛い。


年長者に向かってあざーっすとか


馬鹿かオマエは。


肩書きじゃんけんなんぞ社内でしか通用しないってことを知れ、バカ。
それはさておき、作らなくていい制作物作りたがる前にセミナーの案内掲示物作れ。
社内イベント一つ仕切れないなんて…w





この人の頭の中ってどうなってんだろうなぁ。
見た目といい、一貫性のない言動に付け焼き刃な感じといい
蓮舫っぽい。←マイブームw


とにもかくにも、さっさと会場準備に行きなさい。