休みなのに

こんな時間になっても体調が今ひとつなのは、バリウムが体質に合わないんじゃなくて
バリウム飲んで二日酔いが長引いたからなんではないかと・・・。
今度飲むことがあったら、0時前まで飲むのはやめておこう。


で、今はお客さんとこの鯖引越し中。
おまけにメルアド新設しろ、ノートPCのメモリ増設がうまくいかないから
何とかしてくれ、おまけに急ぐって・・・orz。
っつーか、どうしてこのタイミングなのよ、と。
鯖移転なんか最初に提案してから2年?変えますと連絡もらってから1ヶ月?
こういう意思決定が遅いというか物事の優先順位が付けられない人はほんと困る。
あ、間違った順位付けする人の方が困るな(笑)。


ギリギリになってから仕事振る人とか発注する人って、ほんとバカなんじゃないかと。
で、こういう案件は請求起こしにくいんだよね。