あれもこれも山積

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100708/dms1007081613018-n2.htm
これさ、体質云々とかじゃなくてきちんと統合なり吸収合併の準備したの?
っつーか、ちょっと考えりゃこんな繁忙期真っ只中に組織変更するなんて
自殺行為だってわかるだろうに、バカ。
異臭を放つクール便って、想像するだけで倒れそうになる。


しゃちょーんとこに来るJPの営業さん、いい人なのに
行く先々で嫌味言われてんだろうなぁ…、気の毒だわ。
それにしても、働かないのに限って権利を主張するこの風潮どうなのよ。
JPの労組ってこの期に及んでも選挙モードじゃないよね。
選挙そっちのけで働け。
大丈夫、それぐらいじゃバチ当たんないから。