試練

読み終わらない内から3冊も本を買い足してしまったので
明日は薫製かけながら、読書をしようかと。
でも、お天気が…、蒸し蒸ししなきゃいいんだけど。
ま、サウナ入ってるつもりでやろう。


で、今日はこいものワクチン接種に行ってきたのだが
食欲がなく、元気もなく、ぐったりしてる。
もう仕事部屋に布団敷いて寝たいぐらいなんだけど
寝息立ててスンスンと寝始めたので、そっとしておこうかと。


病院では怒りもせずにお利口さんで、痛い腐女子な先生に大絶賛されてたけど
やっぱりちっこいだけに、過剰にストレスだったんだろうなぁ…。
でも、1ヶ月後にまたその先生にプスッと刺される予定(笑)。
早く状態が落ち着きますように。
来月は、しっかり食べて体力つけて臨んでもらおう。