投書欄

http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/100818/bbl1008181228003-n1.htm
くだらない独善的な思い込みでイチイチ投書すんな、バカ。
投書一本で応援曲が変わったから「ヨシヨシ」と満足できるのか?
この手のは、これで図に乗って普段から気に入らないと思ってること
バシバシ投書し始めると思う。


バカの考える正義ってそんなもんだ。


遊郭飲み歩くオヤジからかうのがダメなら、妙な衣装で腰振り回して踊って歌う曲も
ダメだと思う。


もう今は購読してないけど、地元紙でもイチイチくだらないことを
投書してるオヤジがいたわ。
徳なんとかっての。
他の投稿が少ない所為か、しょっちゅう載るからどんどん増長してる。


そんなことならチラ裏ブログでもやれ。