ずくなし

データをいじり始めるとキリがないので、今夜はもういい加減で切り上げようと
片付けてそのままビール。
もう何かねぇ、業務不要宣言に近いこと言われた上で作業するのもどうなの?と
自問自答の繰り返しだし、何より楽しくないよねぇ。


ま、事務所ではもっと「はぁ?」なことを言われた方々がいらっしゃるようなので
自分なんかまだマシなんだろうなぁ…と。
チビハゲ、管理職を集めた食事会だか飲み会の席で「鹿を頼む」みたいなことを
言ったっぽい(笑)。


どうしようもないバカ。


頼まれてもどうしようもないだろう。
で、そんな鹿は今日は公休。
ホイホイ喜んでたら、またノコノコとカメラを取りに出社してきた、私服で。
そんなに『休日にも業務やってます』アピールしたいかね。
と思ってたら、両親が鹿県から来てたらしい。
私物のカメラなら持って帰れ、私物じゃないカメラなら私用でホイホイ持ち出すな。


ま、何でも良いけど新しいチケット見て怒らないようにね。
鹿が作った超ダサなことりフォントデザイン全否定なのに作り替えただけだから。
何故なら、あなたが休んでいたのでオーダーがこっちに回ってきた。
心配すんな、鹿デザインよりかは断然良いの作ってるし、劣化コピーじゃないから。
できもしないのに独占してたのにね、残念でした(笑)。