憎たらしいほどカッコよかった

http://www.47news.jp/CN/201010/CN2010102301000709.html
ロッテで十分だったこのビッグマウス
メジャー行くって大口叩いて同胞ロッテに後ろ足で砂かけて飛び出したものの
メジャーは「イ・スンヨプ who?」な状態で
朴さんこと松井なんか目じゃない問題外って豪語してたら
それ以下な扱いでどこにも相手にされず巨人に拾ってもらったのに鳴かず飛ばず


やっとクビか


いつまでも妄想してないでさっさと韓国帰れ。
そして、二度と日本プロ野球界と関わるな。
こういうのに払う年俸って、ODAみたいなもんなんだろうな。


多分、日本プロ野球との親和性が高いのって、台湾の選手なんだよね。
郭源治とか郭泰源とか大豊とか…。
韓国からきた選手で凄かったのって、宣銅烈ぐらいじゃない?
あの人は本当にもうキリキリ舞いさせられるぐらいにいいピッチャーだった。
もうリリーフでこの人出てくると、絶対に勝てる気しなかったもん。
本当にいい選手だったなぁ。
童顔でオフの時とかはちょっと可愛かったし(笑)。


ちょっとようつべで探してみよう、宣銅烈のピッチング。
冷静に、ピッ・ピッ・ピッと投げるんだよねぇ。
超クール!でも、アンパンマンの笑顔!
可愛くてかっこよかったなぁ。