結構凹んでる

今日(12/20)はまくさんでBootCampしようとあれこれしたけど、WinXPsp3のCDを一切読み込まない特大エラー。
BootCampでダメなんじゃなくて、まくさんに普通に突っ込んでもゲロッて吐き出されちゃう
特大エラー(笑)。
やっぱり中国経由のシンガポール製DSP版じゃダメか…orz。
DELLだと読むんだよねぇ…。
Macの環境じゃ構成がからっきし違うから、弾くんだろうなぁ。
国産DSPだとまた違うんだろうか。
つらいけど何かの時のために取っておこう、ヤフオクで3,000円だったし。


ということは、今あれこれ画策してるWin7Ultimate64bitのDSP版も気を付けないと
いけないってことだね。
でもこれは多分にセカイモンで探す。
セカイモンでも中国経由のシンガポール製なんだろうか(笑)。


島マシンは64bit対応だけど仕事部屋のがどうだかわかんなくて
それ調べてからでも遅くないだろうから、ちょっとクールダウンしよう。
で、まくさんのBootCampはどうしようかなぁ。
パッケージ版のWin7でも買おうかなぁ。
HomeEditionとか(笑)。


弥生をどこに入れようかなぁ…、それよりまくさん750GB増設の意味が…orz。