絶句『上』

ガソリンの貯蔵場所がないから、小学校のプールにストックしようかと
いう意見に同調したバカ↓
わたなべ周 オフィシャルサイト
公式を見ると
ユーザビリティを無視したデザイン、閲覧者の立場にたってない作り
・やたらとデカイ文字、強気のゴシック

人の意見に耳を傾ける気はない!
でも、主義主張は一方的にでかい声で!


TVに出たがる議員の典型だなぁ…。


っつーか、ガソリンなんか揮発性なんだからどう考えたって無理な話だろうっていうか
オマエはスタンドに行ったことないだろう。


民主に限らず議員のバカっぷりが炸裂した時って、筆舌に尽くし難いレベルにある。
斜め上どころか、どうしてそんなこと思いつくんだっていう…。
あ、こんなのは自由な発想とか頭が柔らかいとは言わない。