軽く再燃

昨夜もずいぶん酔っ払いで怒りが炸裂してるなぁ…。←あまり反省してない(笑)。
腹が立つものはしょうがない。
おまけにやり場がないんだからしょうがない。


兎にも角にも、避難所で自分にやれることを考えて一生懸命前を向いて
歩き出してる子供たちが勉強なり遊びなりスポーツなり何なりに
専念できるようになってほしい。


だから、雲隠れしてないで働けボケ菅。
きちんと物送れ。
超法規手段取ってサクサクやれ。
んで、一段落したら民主党員は国会議員だけでなく市議町議村議の隅々まで
殲滅してしまえ、クズ。


近所の民主系市議の選挙対策ポスターに鼻画鋲したいのを
どれだけ我慢してることか…(笑)。