左巻きババァ

客先の親会社の社長?が統一地方選の後半戦に出馬するとか…。
バカじゃないの?
もう還暦前後だろうに何が出来て何をする気なんだと。


バカとか成金ほど、議員になりたがるよね。
『自分に足りないのは地位と名誉だけだ!』って感じで。
同様に
『自分に足りないのはルックスだけだ!』って整形しちゃう
大仁田とかエイベックスの社長とかホリエモンとかも
バカだと思う(笑)。


もうね、誰も議員センセーなんぞに期待してないわ。
自民も民主も同じ、無所属なんてクレーマーと紙一重
プロ市民はもっとダメ。


新たに既得権益の受益者になりたいだけとしか思えない。
立候補者もそれを眼の色変えて支援してる人も。
間違った原発の数字を掲げてヒステリー起こして
ギャンギャンギャンギャンと…、うるさい。


多分、止めようと思ったら一番簡単に止められるよ、地元電力の原発は。
地元で使うために作ったんじゃなくて、売るために作ったって話だから
地元の依存度低いんだもん。
その代わり、電気代がビヨンって上がるだろうね。
でかい声でワーワーワーワーあらゆる方向に向かって吠えてる暇があるなら
しっかりした根拠の数字を一つでもとってこいと思う。
そして、少しでも節電心がけろ。
運動家ほど電気を無駄に使うんだよね。


栗ババァ、オマエのことだよ。


もうね、お花畑な妄想で理想論振りかざすのやめてほしい。
実の伴わない理想論を追求した結果、あんな無能な基地外政党が
与党なんかになってんのよ。
挙句の果てに内紛とか…、学生運動のノリで政治の中枢にいるなよ、バカ。