烏合の衆

http://www.47news.jp/news/2011/04/post_20110413121500.html
もう既にこんな西日本の外れにまで福島産の葉物野菜が入荷しているそうで
某新興スーパーとか間違いなく仕入れてるな、と(笑)。


出荷停止とかじゃなく、完全に禁止して民主とその支持者で買い上げるべき。
どうせなら、国会とか民主党本部の食堂とかで責任持って消費しろ。
外部に持ち出すな。


どう考えたって、この状況下で放射性物質被ってないわけがない。
大体『大丈夫大丈夫』って言ってんのは、それ自体が全く大丈夫じゃない上に
信用もできない政府とその筋だよ。
どう考えたってダメでしょ。
おまけに、洗えば大丈夫とか、意味が分からない。
十分な検査が行えて、現状よりも信頼度の高い検査結果でシロってなるまでは
同情や憐れみで出荷を許可するべきではないと思う。
政治家のようなものが本当にそこのものかどうかもわからないような
農作物を食べて大丈夫って、いくらカイワレ大臣の下で働いてるからって
国民をバカにするにも程がある。


何かの原料になっちゃうと、弾きようがないから
もうどうしようもないんだよ。
大人は食べても大丈夫って、母乳はどうなるのよ。
母親の体の中で濃縮されんだよ。


加えて、風評被害ってのは生レバ食べてO-157にあたったから
焼肉屋は全て危険って言うようなことで
今回の件には当てはまらないと思う。


国が責任持って全量買い上げて処分しろ。
そして、きちんと生産者の生活を補償しろ。
全ては初動のまずさで起きたつっても過言じゃない現状なんだから。


で、こうやって憤ってるとこに
地域・写真ニュース | 中国新聞アルファ
残念ながら生きてた小沢。
腹案がいくつもあるなら出し惜しみしないで、菅殴ってでも
公の場で検討しろ。
もう本当に、クズしかいない。