自分もそう思う

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110625-OHT1T00031.htm

20: 芸能MUSPEN@恐縮です:2011/06/25(土) 12:59:37.09 id:RtqFoVpA0

まえこのひとが
「バイクはじめました」って言った時
「自転車乗ってる姿みるとどうみてもどんくさいからケガするまえにやめろ」
といってたにちゃんねらーいたが
ビンゴだな

若い内に感覚を叩き込んで、心の成長と共に習熟してくような乗り物だから
年取ってからいきなり乗るもんじゃないよ。


そもそも、20時台の23区内でフルブレーキングしなきゃいけない運転って
頭おかしいとしか思えない。
頭いいなら、脇から何かが飛び出してくるかもって想定でリスクヘッジするはず。


だからって、向いの{^L^}メタボおやじみたく若い頃から乗ってるからって
信号待ちの度につま先伸ばして縁石に頼らなきゃいけないような
セローだかなんだかのオフロードに乗るのも如何なものかと思う。
跨ってる段階でどう見たって寸が足りないってすぐに分かるんだから
くだらない見栄張るなっつーの。


おまけに、いっぱい仕事あるんだから、何か遭った時に仕事に大穴開けちゃうような
趣味は自粛した方がいい。
子供だってまだ小さいんだし。


そもそも、なんでVFR乗るのにオートマなんだよ、バカ。