mareo

昨日、行きつけのBarのマスターがサテライトことしゃちょーの店にいきなりやって来た。
生憎、自分は近所の公園で撮影中で不在。
ガンガン電話とメールで呼び戻しがあった。


で、あれやこれやと打ち合わせのようなことをして、一息。
すぐに吠えるからとケージに入れられてたレンジローさんが
少し大人しくなってたので出してみた。


最近、デジ一買ってこの日も持ってきてたマスター
落ち着いてきたレンを見て、何かを思ったらしい。
徐にカメラを構えて


「アイアイアイアイアイアイアイアイーーーーーッ、アイッ
うるさい。


そんな感じで数カット。


何故か、レンもきちんと橋本さんを見てる。
あ、本名出しちゃった。
そんな一部始終を見てたしゃちょーが、「人とか生き物撮る人って喋るのね」と。
正しく、こんな状態だった。

おまけに、この野澤亘伸カメラマンにちょっと似てる。


ちなみに物撮り専門の自分は喋らないどころか、呼吸を止めて撮る。