ボーダー

ここ暫くよく遊んでた仲間内でカップルが誕生したっぽい。
したっぽいってのは、状況証拠しかないから。
状況証拠しかないのは、そのカップルが成立してるとしたら不倫だから。


お互い不惑で何をトチ狂ったのか。


この歳になると、10代もしくは新卒で就職するまでの経験って
響いてくるなということを痛感する。


社会人になってから学んでも十分に身につくことと、そうじゃないことって
明らかに存在する。


単車に乗る感覚に近いかもしれない。


教習所で大型の免許取れるようになってから、随分な年令になってから
単車乗り始めた人カツマーとかカツマーとかカツマーとか、増えたけど
若い頃に単車乗ってた人とは、もう全く別物なんだよね。


体に叩きこまれてることと頭でわかってることは、やっぱり違う。


恋愛も同じ、若い頃にある程度こなしておかないとマズイ。


ここまでは大丈夫だけど、この先はヤバイって感覚は
ハングオンの時とかと同じだと思う。


面倒くさいな。